見出し画像

広島に永住したくなった


やばいですね、、、、


広島がいい街すぎて住みたくなってきました


5/29のオリックスVS広島を見にマツダスタジアムに行ってきました!!!

人生初めてのマツダスタジアムウキウキでした!

開場前でもタダで練習が見れるんですね!!!
京セラではタダで見れないからビックリです!
西川さんマツダ凱旋でした (そろそろ打ってね🥹)


試合は見事に0-14で負けました!!!
こんな試合内容でもすごく楽しかったです!
もう10点差ぐらいになるとファンは壊れて
楽しくなってきますよね!

石川亮さんの今季初打席の時はビシパフォ(自分が座ってたオリックスファンが固まる席)は大爆笑してました🤣


その後はお好み焼きを食べに行きました!


お好み村4Fの大丸堂で食べました!

巨人サヨナラでお客さんも店主のおっちゃんもみんなハイテンション

たまたま居合わせたカープファンファミリーや東京から来られたオリ姫(オリックスファンの女性)の方々と野球トークに花咲かせました⚾️⚾️


広島の人みんなあたたかくて楽しかったです🎶
またマツダスタジアム行きたくなりました😊



UNIDOL 2024 Summer 関西予選の
KV公開されました~~~👏👏👏


今回は「マーメイド🧜‍♀️」らしいです!

ホームページに実行委員から伝えたい今回のメッセージも書かれてます!!!


みなさんに是非この思いを見てから夏予選をお楽しみ頂きたいです!!!






最近ハマってるYoutuberがいるんです

ルス・グアダルーペって方なんですけど
なんかすごい見た目よりアグレッシブな人で
ツボってます

あとダメ派遣男まさおもおもろいです

変なVlogとか見るの好きです
おすすめお待ちしてます🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?