見出し画像

念願の!!!


お疲れ様でーす

今週もいろいろありました


まずみおちさん生誕ライブありがとうございました!
大尊敬してるみおみおてんちょさんのライブをお手伝いできてとっても光栄でした👏👏👏

はっぴーばーすでーでーす🎂🎂🎂

音源ミス2回もしちゃいました(ごめんなさい🥹)が
みおちさんが上手くカバーしてくださってほんとにありがとうございます!!!

ほんとにプロ根性さすがだ!!!って思いました💦

この最高のイベント企画してくださったこっちゃんさん始め多くのAMASTAGEの現役OGメンバーさん、関係者の方、そしてオープニングアクトのみなさんに感謝ですね😊



そう、みおちさん生誕を語るにはオープニングアクト忘れてはなりません



なんと!!!!


オープニングアクトで!!!



普段UNIDOLやアマステに来ていただいてるみなさんが!



自分の大好きななにわ男子の「初心LOVE」を
踊ってらっしゃったんです!!!!!!!


みなさんほんとに可愛かったです😍😍😍😍


今度また見たいし絶対写真撮りたいです

復活お待ちしてます

動画あがってたら自分に回してください
何回も見てたいです






次は、UNIDOLのお話でーす

下見行ってきました

みんなほんとに忙しい中がんばってくれてます🥹

実行委員4人でBIGCATさんにお邪魔してきました✨

このステージで最高で最強の16チームのパフォーマンスが見れるなんて💦💦💦

もう楽しみすぎて早く6/24こないかなーって毎日思ってます。

最高の大会にできるようにBIGCATさんとも協力しながらがんばっていきます💪



その日はぶん回しで決起会もしました🔥

げんた用語:ぶん回し
一日でいろいろな予定を回すこと
午前は古本屋でバイトそして午後からアマステがある時によく使われる。

Xにも投稿したやつです

決起会で各チームの出場者さんの意気込みもお聞きしました✨✨✨


どのチームも闘争心メラメラだったり、なにかも初めてで緊張してたり、ただどのチームも変わらないのはステージも楽しみつつテッペンを狙いに行くんだ!っていう熱意がありました🙆‍♀️🙆‍♀️


自分も決起会に最後に口下手なんですが、この大会にかける思いをお伝えしました!!

長い話にも関わらずみなさん真剣にお聞きなさってました🥹🥹🥹


初めての実行委員長で不安もなにかも多いのですが、何もかもポジティブに考えていこうと思います!

出場者さんが最高のパフォーマンスできるように、来て下さるお客様が最高潮に盛り上がれるように、がんばらなきゃですね!!!!



あと、この夏予選は絶対に過去最高以上に盛り上がらなきゃいけない理由があるんですよね、、、、、、






そう!!!



なんと!!!!




念願の!!!!



✨️✨️✨️関西からの決勝進出が3枠✨️✨️✨️


になったからです!!!!



自分が実行委員になった半年前頃から


ずっと先輩方が3枠勝ち取りたいね💦

ってお話することが多かったんです!


こんなにも早く3枠貰えるなんて🥹🥹🥹

これは絶対に最高のイベントにしないとですね!


ほんとにこれまでステージ立ってくださったチームの方、そしていつもUNIDOLに来ていただいている方のおかげです🥹🥹🥹


ただ!3枠とはいえ!!!!


チームのみなさんは1位通過を目指して欲しいです!

ほんとに!どのチームにも1位通過できるチャンスがあると自分は思ってますので!!!!


いやー、楽しみだ!!!!

ほんとに早く6/24きてくれ!!!!!!





UNIDOL関連のおはなしここまででーす



やきうのおはなしでーす


我がオリックスは現在4位で借金5でーす


某福岡の球団さん強すぎますて


もうパ・リーグじゃなくてソ・リーグでいいよほんとに


でもこれはほんとに聞いて欲しいです

西川さん頓宮さんペーターさん宇田川さん不調
宮城さん小木田さん平野さんマーゴ怪我

これで4位はようやっとります


中嶋監督じゃなかったらと思うと、、、、、

首位の某福岡球団とは12ゲーム差ぐらいありますが
まだまだ諦めてはないですよ

てなわけで5/29 マツダスタジアム行ってきます



ほなまたお願いしまーす


お疲れ様でしたっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?