備忘録とってみるんですよねー


まだ20歳にもなってないのに
年々脳みそとか肉体の老化がえぐくてですね。

思い出とかすぐ消えて忘れちゃう人間性でもあるので
忘れないようにこうやってNoteに残していくのです!

だいたい野球かアイドルしか載せてないから
成人男性が書くにしては見てられへんですかも。

まあ備忘録という名のブログという名で
おもろいかおもんないかはみなさん厳しくチェック
していただければありがてえです。



すみません
誰やねん案件やのに自己紹介いるですよね


大学二回生になりました。
(何回生とかいうの関西だけらしいすわエリアギャップやねおもろ)


オリックスとなにわ男子と乃木坂46が好きです。

なにわ男子は丈一郎くん(藤原丈一郎さん)

乃木坂46はたまちゃん(阪口珠美さん)

が特大スーパーウルトラピューティフル神推しです


丈くんはバリかっこいいしオーラえぐいのに、ふつうにライトスタンドで応援したりとかしてるギャップあるところが推しポイントす。
(始球式3年連続見に行ってます。ライブ行ったことないけど当たれぼけ)

たまちゃんは中学からの推しで、パフォーマンス見ててもどこにいるかすぐに分かるぐらい輝いてるし、歌番組見ててもワンカットで最高の表情しちゃうのが推しポイントす。
(写真集買った、たのしみ)

という人間なんですわ


趣味少ない。増やしたいです。
なんか成人男性ハマれる趣味あれば教えてあ。


あ、あと



UNIEVENTSというところで実行委員させて
もらってます!


自己紹介の1番重要な部分!


最大級のサークルで最高級の活動内容


このサークルなかったらただの何も無い抜け殻中途半端男子大学生だったと思うと怖いっす


あと、AMASTAGEなんば店のボーイもたまーーーーにやらせてもらってます✋✋


現時点で、野球と推し活とUNIEVENTSとアマステのお話がメインになるかと!!






じゃまたどこかで

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?