見出し画像

睡眠を整え、もっと人生を楽しみませんか⁉︎


ここ最近、
睡眠のカウンセリングを
オンライン上でも
行うことが多いのですが、

「その中でみなさんに
お伝えしたいことが
一つだけあります」

睡眠を改善したいことに対して

「今は忙しいから
時間が作れない」

という方もいれば

「もっと早く
知っていたら良かった」

と悔しがる方多くいます。

この違いはなんでしょう?

確かにみなさん
お仕事や子育てのことで
毎日お忙しいですよね。

でも、、、

それで大事なこと、
やりたいことを
後回しにして後悔する人は
大勢います。

「今は忙しいから、、、」

と考えている方は

「じゃあいつ暇になるんだろう?」

と考えてみてください。

1年後ですか?
5年後ですか?
それとも10年後?

やりたいことは
いつできますか?

睡眠を改善した方は、
お仕事や子育てが忙しい中
時間を作って下さる方が
多いです。

やりたいことは
「今」やるのが一番。
残りの人生で
一番若いのは「今日」です。

一緒に
理想の人生を
実現してみませんか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?