見出し画像

ベース装備LRの強化費用とステータス成長

本記事は高額商品のレビュー記事です。費用がかなりかかっているため有料に設定させていただきました。


■はじめに

ベース装備LRのことがどうしても気になってしまったので、モンク用ベース頭LRの「ライカンギア」を購入しました。せっかくなので色々を情報をまとめて考察をしていきたいと思います。

本記事には普段お目にかかれない貴重な情報を含まれているのではないかと思います。例えば、ベース右手LRは数値だけ見たらもしかしたら少し弱いかもしれないという考察をしています。断片的な情報からの推察になるため確かな情報ではありませんが、ベース装備LRの購入を検討されている方や、SRとLRの差ってどのくらいなんだろうと気になってる方は、是非この記事をご購入ください。

*上記の懸念について運営に問い合わせたところ「意図した設定である」旨の回答を得ました。

→公式問い合わせでは上記の回答でしたが、「LRの成長率の仕様が途中で上方修正されており、マーケットのステータスはエクスポート時点の数値を保持しているため、実際の数値と差がある場合がある。(数値の更新には再度インポート→エクスポートする必要がある)」ということがわかりました。CS環境に装備レベル調整機能が追加されたため、こちらで確認したところ、ベースLRの右手と頭は同じステータス成長率であることがわかりました。(2024/3/17追記)

現物とCS環境の装備レベル調理機能で正確な成長率を求めましたので興味のある方は是非!(2024/3/17追記)

追記の度に増額する予定なので早めにご購入いただけるとお得かもしれません。ご購入後ご要望いただければ可能な範囲で調査いたしますのでご相談ください。

■関連記事

ここから先は

3,592字 / 58画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?