現世日記(1)4/5

毎日書くことを目標に現世日記を綴ります。
内容はその時書きたい事。
今日は3/6の日記です。
最近、曲が作れないです。
ピンとくるビートがない。dig不足。
自分の作りたい方向性が見えない。
asstoroぽいの?okudakunぽいの?
パワプロかAPEXかOW2かスト6かR6Sを順番にしてる日々。
そらアイデアなんて浮かぶわけない。
創作意欲も分泌されないわ。
と、自分語りはここまで。まあ、日記だしなんでもいーけど、最近思うことが。。。
時代が進むにつれ人間は退化してるんじゃ!?と思うことです。発明とかマジレスは抜きにしてスマホで自撮りしてさらに加工アプリで加工して、現実の自分とは違う別人をインスタにあげて自己顕示欲に囚われている人と景色を見て感情を具現化し、句を詠む人、どっちが美しいかと問えば後者だと自分は思います。いったい何を語ってるんでしょうか。要は最近の子は自分とは別の自分を作って生活していると言いたい。サブ繋がってる某女の子はThe ネットでしか生きれない女の子で見ててとてもいい教材になってくれています。そんなに加工した自分を見て欲しいの??と聞きたいです。どーでもいいけど。性別も違うし考えてる事も人それぞれだしその人にはその人のルーツがあっての行動だしね。
明日はデデデデを見に行きたいのに寝れません!おんたん!会いに行くからね!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?