ボランティアに関して

28

いつの時代も若者が最強なわけ。と僕からの、あわい提案を少々。

どうも!のぐちです。 今日は若者向けに書いています。 若者はこの記事を読んで自信を付けて…

ボランティアが1年伸びたので方向転換した話。

どうも!のぐちです。 先日ご報告した通り 私達が勧めてきたボランティア活動のイベントが …

ボランティア活動の大切なお知らせ。

みなさん、こんにちは。 のぐちです。 今日は私達が活動しているボランティア活動の事で大切…

ボランティアのイベント中止も視野に入れて

どうも!のぐちです。 イベントを中止すべきかそうでないか・・・。 悩みどころです。 先日…

ボランティア活動が教育委員会にも後援を頂きました。

どうも、のぐちです。 私達がやっているボランティア活動が 久留米市教育委員会にも後援を頂…

やったー!
私達のボランティア活動が、
久留米教育委員会から、後援頂きました(^^)

大学教授達と話た未来。

どうも、のぐちです。 僕たちが活動しているボランティア団体の活動内容に 大学として関わっ…

若い人よ。これからの「豊かさ」について考えてみる?

どうも、のぐちです。 私は定義と仮説が大好きです。 今日は「豊かさ」について考えていこう…

ボランティア団体ができた背景

ボランティア団体アースリングの説明動画を撮りました。 チャンネル登録よろしくお願いいたし…

のぐちに仕事を依頼したい方。お知らせ。

どうも、のぐちです。 え?「あんたに、仕事の依頼なんてほとんどないだろ」だって? いやー…