幻の日々だったのかも

たぶん失恋しちゃいました。
好きな人から返信が来なくなって4日。
前に同じようにプツンと切られた人がいるから、今回もそうなのかなーって思っています。

本当はこの前の日曜日会える予定だったけど、金曜日にコロナになっちゃったと言われて、それから何往復かはやり取りしたけど、土曜日以降返信が途絶えてしまいました。

もしかしたら近くなってめんどくさくなったから、コロナって嘘ついて会わずに終わらせようとしたのかなって。

でも会う前にこうやって終わらせてもらえてよかったのかもしれない、会ってから突然切られる方がもっとダメージ大きいから。

というか、向こうがこっちに来る出費やらなんやらが大きいから、負担になっちゃったんだと思います。しょうがないよね。


最近はずっとスピッツの曲を色々聴いてて、優しくてやわらかい歌声に悲しい歌詞が重なると、きゅっと胸が痛くなる。
あー終わっちゃったんだなって。

出会って1ヶ月も経ってないけど(そう思うと短すぎてすごい)、毎日朝晩におはようとお疲れ様のLINEして、2〜3日に1回は電話して、あのキラキラした日々は幻だったのかもしれないです。あっという間だったな。

出会いが出会いだからなあ。飲みの場での出会いだし、遠距離だと切られやすいよね。仕方ないよね。ちょっとずつ切り替えていかなきゃ。

好きって気持ちを思い出させてくれありがとうね。
またいつか好きだなって思える人に出会えるまで、仕事頑張るし、1人飲み楽しむし、休日は友達と遊んで楽しく過ごそう。

土曜日までに返信来なかったらもう確定ですね。
本当にコロナになってずっと体調悪かったオチか、もうめんどくさいからこれを機に切ろうオチのどちらかかな。正直もう望み薄いけど。

多分もう無理だから、諦める準備しときます。
ばいばい!好きだった人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?