若気の至りパワー

おはようございます。
最近、夜は泣いちゃって必要最低限のことしかできないので、少し余裕のある朝の通勤時間帯にnoteを書いています。


今日、仕事が終わったら音信不通の彼の家に行って、手紙をポストに入れてこようと思います。
多分彼の仕事の方が遅く終わるので、手紙を書きました。

音信不通で心配していること、これを読んだら連絡を入れてほしいこと、連絡なければ嫌われたと諦めること、とても好きだったこと、この伝えたいことたちを1枚におさめました。
電話番号とメールアドレスを書いたので、携帯が壊れた場合だったらちゃんと連絡が来るはず。


土曜日までモヤモヤするのはしんどいので、もう若気の至りって言っていいよね、という気持ちで夜に彼の家に行ってきます。
そう、まだ私は若い。人生まだまだこれから。これがダメでも男はいくらでもいる。

どうなるかわからないけど、試しに行動してみようと思います。
若くて可愛くてまあまあいい女にそんなことしてもらえるなんて、アラサーの彼は幸せだな!!!とポジティブマインドで行こうと思います。切り替えたい。


宇多田ヒカルのfirst loveがしみます。(笑)
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?