行きつけの居酒屋見つけました!

ここ最近色々な居酒屋に1人で行って開拓していたのですが、ついに私にぴったりな行きつけの居酒屋を見つけました!

その居酒屋の特徴として、
・生ビールが美味しい(ちゃんとしたやつで注いでくれる)
・ご飯が美味しい
・おでんがとんでもなく美味しい
・メニューがオシャレ
・ガヤガヤしすぎない
・でも周りのお客さんの会話がほんのり聞こえてくる(シーンとしてるのは苦手)
・清潔感のある店内
・半地下なので隠れ家っぽい
・基本は1人でゆっくりできるけど、時々店員さんが話しかけてくれる
・↑それに加えて距離を詰めすぎてこない
・のんびりnoteの読み書きができる
・家から近い
・ほろ酔いできる
・梅水晶を頼んだら、オシャンなまな板にきゅうりと一緒に乗ってきた。(えぐいオシャレ)

という、最強な居酒屋です。私の理想と夢が詰まっている!

ちょうど今、飲みながら書いています。ご飯も美味しい。幸せ。ストレス解消!至福の1人飲み時間です。
これは週一で通いたいなあ。というか通います。
週の真ん中の水曜日がちょうどいいのかも!

金土日は基本他の人と飲む予定を入れてしまっていて、ゆっくりできないので、こういう息抜きdayみたいなのが必要ですね。あー幸せだ、仕事も恋愛も色々頑張っちゃおー。メンタル回復!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?