お別れの準備だけしとくね

こんばんは。
先ほど彼の家のポストに手紙を入れて来ました。
ピンポンも押したのですが、音が鳴らず壊れていました(笑)

手紙を入れるとき、郵便物がかなり溜まっているのを見てしまったのですが、気づくかな。一応半分頭を出してる状態にしたので、仕事から帰った来たらわかるはず。ただ、シンプルに私のことが嫌いになっていたら連絡はないと思われます。 

だから、お別れの準備。
悲しいし、怖いし、寂しいし、辛いし、不安でいっぱいだけど、準備しておけばダメージはきっと少ないだろうし、逆に連絡来たときは安心するはず。


嘘みたいに短い間だったけど、幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
アプリでマッチして、やり取りするのすごく楽しかった。電話したとき素敵な声だなって思ってもっと話したくなった。
初めて会ってご飯食べてお酒飲んで、いろんな話できて楽しかった。帰りに手繋いで歩いて幸せだった。好きになってもいい?って聞いてくれてキュンとした。次いつ会うか、自然な流れで決まったのも嬉しかった。
会わない間もマメにLINE返してくれて、電話も毎日できて幸せだった。あなたのことを知るたびに、同じものが好きなのがわかって感動した。好きだよって何回もLINEでも電話でも伝えてくれて、大切にしてくれそうだなって感じた。
2回目会ってすぐに告白してくれて嬉しかった。今?と思ったけど、お酒飲む前に言いたかったって言われて、真面目だなって思って嬉しかった。
正直私はその日帰らないつもりでいたけど(笑)、帰りたくないって言ったらタクシーであなたの家まで連れてってくれてありがとう。一晩幸せな時間を過ごせて嬉しかった。
昼までのんびり過ごして手繋いでコンビニ行ったり、夜は新宿まで行ってご飯食べて、お店色々見た。付き合って半年くらい経ってる?と思うような感覚になった。それくらい自然な関係だったね。楽しかったね。


ちゃんと付き合おうって言ってくれたけど、もしこれでおしまいだったら、これは付き合ったにカウントされないのかな、なんて思いながら。

こんな私を見つけてくれて、少しの間でも好きになってくれてありがとう。
すごく辛いけどいい経験でした。久々に満たされた気持ちになりました。それだけでもありがとう。
どうか元気でね。


連絡が来たらいいな、来ないだろうけど。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?