何やってるんだろ自分ってなるときあるよね

まず大前提として、今日はなかなかひどい低気圧だったので、丸一日鬱だったということを記録しておきます(笑)
きっと数日後には気持ち切り替わってるはず、、



私は今必然的に出会いがない職場で働いています。そのため男性と出会いたいと思ったら、飲み屋に行くか、アプリをするか、紹介してもらうかになってしまいます。

3月頃からアプリを初めて、現在まで10人ちょっとくらいの人と会ったのですが、何やってるんだ自分、とたまに悲しくなります(笑)
同じクラスとか、同じ職場とか、自然な出会いが欲しいと思ってしまう。仕方ないけど。

そして最近元彼と会ってきたのですが、別れて半年で自分の考えが変わってしまったことに、地味にショックを受けました。(元彼が変わらなすぎなのかもしれませんが)
前まではずっと一途に思っていたのに、久々に会うとなんでこの人と5年半も付き合ったんだろう?と思ってしまったことが特にショック。恋人フィルターって怖いですね。
あんなに会えるの楽しみにしていたのに、正直もう会いたいとは思いません。辛い、、(笑)

1人飲みにハマってから、彼氏いなくてもいいなと思っていたけど、低気圧になると情緒不安定になるから、支えてくれる人が欲しくなってしまうのも悲しい。Tinderは正直もう中だるみしちゃったから、タップルも入れてしまいました。本当何やってるんだろう自分と思ってしまいます。どうせ今年はいい人と出会えないのに。多分また邪魔になってすぐ消すんだろうなー。アホだなー。もう。


全部低気圧のせいにしたい〜。
明日にはまたカラッとした私になっていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?