新たな趣味、提供します。

結論から言います!

メモです!



メモは、趣味にするべきです。


メモって趣味になるのか、と思われがちですが

趣味の定義なんて適当です。言ったもん勝ち。



メモの良い所は語りきれませんが
一つ言えるのは、

日常の中に、自分の生活やアイデアへの
インスピレーションは沢山転がっている。

ということです。


それを見つけた時に、そのまま終わらせるのは
本当にもったいない!

その場でメモすることで思い出せますよね?

それだけでなく
そのメモから抽象化することで
日常生活に生かすことが出来るのです。


とにかくオススメ!

何言ってるのかわからんかった、という人は
「メモの魔力」という本を読んでみて下さい!

自己分析もできるため、良書だと思います。
(まだ読み終わってないし自己分析もしてないですが、これからしまくる予定です)


これを読めば全て分かりますが、

また気が向いたら
(ネタバレにならない程度に)
メモの魅力をお伝えします!


2月5日 22時32分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?