見出し画像

フッ軽とは

疲れましたね


模試ですよ

何科目もあったから7時間位やってましたよ


きつかったぃぁぁ
(自信ない)


さて、今回の話題は「フッ軽とは」です。


今日友達と話していました。

私(とその友達)が好きなYouTuberで
「東海オンエア」ってグループがあります。
(知らない人はぜひ!見てください!)


彼らは高校で出会った人達と
大人になってからも非常に仲良くしています。

これ凄い大事だと思うんですよ。



そういう友達を高校で作れるのは強いですね


私は中学でそういう友達を作りましたが、

高校、大学でも作りたいと思います。


でも、大人になったら、忙しいから
会ったり遊んだりできないですよね。


ふと私が思ったのは、

「いくら忙しくても疲れてても、遊びたい
と思う友達を作る」

べきだなーと。


私は我慢する人生を絶対に過ごしたくないので

意地でも遊びたいって友達を沢山作って

働いて遊びまくって生活することを
ここに勝手に誓いますね。


2月7日 20時14分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?