見出し画像

添削お願いします。

8 月については、二人に関しては、いい動きが出来ていたと断言できます。 それに対して、私は、KGI こそ達成したものの KPI については壊滅的な数字に 終わってしまい2人の先輩という立場からして大変情けない限りであります。 また、2022 年1月より歩合をもらうには、9月の目標達成をするかしないかで 決まってくることになりますので、“歩合が欲しい“気持ちがあるのであれば、決 して後悔の無いように数字に執着していきましょう。 楽天の創業者である、三木谷浩史の言葉に「重要なのは他社が1年かかることを 1ヶ月でやり遂げるスピード」という言葉があります。 今、社内をみれば分かると思いますが、早歩きで歩く人もいなければ、圧倒的に 数字を叩き出す人もいなくなりました。かつてで言えば、〇〇さんがそのポジシ ョンにいたと思えます。 ですので、次は私の番だ!と思えた人のみがそのポジションに就くことが出来 ますのでやるからには、高みを目指してやっていきましょう。 私の理想は、“第○営業部は次元が違うよね”と言われることが理想でもあ り目標でもあるので、そう自然と思われるような内容、数字共に圧倒的な数字を 出していきましょう。
また、私もサポートできる点がありましたら何でもサポートしますので、上手く私を利用して下さい。
本日もよろしくお願いします。

ここから先は

196字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?