ガレージ「子供の時間」組み立て説明書

組み立て方

①ジオラマベースを選択してください。

②そこに好きなキャラクターを配置してください。

③ベースとアダプターをつないでコンセントに挿してください。べっしゃりが起動して、物語が始まります。


パーツリスト

①ジオラマベース

1、前景、あるいは子供たちのための時間

 うるさい大人は目覚めない
 この際ずっと起きゃしない
  いちご色した空に満月
  ラムネ色した故に残欠
 季節も明日もありゃしない。


2、背景、あるいは終幕へ向けてのハイライト

 時間の流れは滞り
 今でもそこに月は居り
  けれども下からしゅわしゅわほぐれて
  泡立ち紅い空に紛れて
 大地の側から暗闇羽織り

②キャラクター

1、サニー、男子(10歳)

 マザコンサニーは母ちゃんの
 寝顔にキスしたたくさんの
  それでも母ちゃん寝たっきり
  サニーのちんこは勃起っきり
 そのあとやる事分からんの?


2、AI搭載ラジオべっしゃり、全てのノイズと知識の源

 グッードイブニング吉祥寺
 チューニング不要の一大事
  放送なくても喋ってる
  聞く者探して喚いてる
 この世の終わりさ、いい感じ。


3、さおり、女子(12歳)

 ハンマーさおりの職人芸
 脳漿飛び散りマジ凄え
  レイプ野郎の父親と
  見て見ぬ振りした母親と
 纏めて叩いてゲロゲロゲー。


4、十二夫、男子(16歳)

 イケメン十二夫は売笑夫
 オールの客に大勝負
  どうせ目覚めぬこのままで
  しからば指輪も盗むまで
 さっさと逃げ出しゃ大丈夫。


5、タクト、男子(15歳)

 ちび助タクトは手加減知らず
 誰彼構わず息切らす
  眠った大人にゃ火をかけて
  決して目覚めぬ呪いをかけて
 起きてる子供にゃ猫いらず。


③オプション、べっしゃりのランダムパターン

1、アイスバー、バリバリ君について

 バリバリ君の当たりくじ
 子供の命を梳かす櫛
  次はお前と書かれた日には
  すぽんと頭が弾けるみぎわ
 足元泳ぐはおたまじゃくし。


2、子供の王がやって来る

 大人の時間を止めたのは
 子供のための甘い永久
  お菓子とアイスと苺色
  痛みと無慈悲とラムネ色
 子供の王を待ってそわそわ。


3、スリーパー、眠りをまき散らす者ども

 ゾンビと何が違うんだい?
 全く違うね、リブ・オア・ダイ
  ラムネ色した月影引いて
  目覚めた子供に抱き付いて
 子供の時間の死刑台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?