見出し画像

【詩編】ハードとソフトの設計者

ハードにもソフトにも設計図が有る
設計図(陽)が有るということは、設計者(陰)が居るということ

プログラマーや設計者が居るということは
造ろうと思った存在がいるということ
イメージを投影した存在がいるということ

土で造られる器にも
設計図(イメージ)が有り設計者(作陶家)がいる
その器を求めてくれる人達がいる

私たち人間や動物、植物にも
ソフト(本能・魂)が有りハード(体)がある
それぞれにプログラマーや設計者がいるはずだ
それを欲した存在が、必ず背景にはいる

ここから先は

397字
ヘタな長文で書くより伝わりやすいとのこと

真理を求めて自問自答した軌跡とかを載せています。過去の詩を含め 私の初版本「フラクタルの森 玄明 陰陽学」を読んだ方から詩編の方が分かり易…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?