見出し画像

僕と「生写真」Part.4

アナタのココロの隙間、
お埋めします。


あれからすぐでした。

友人から
「イコノイジョイフェス行こうぜ。」

この一言がなかったら今自分はどうしていたか。

考えるだけで怖いです。


2023年4月だったか。
≠MEの「天使は何処へ」

MVを見た瞬間に好きになりました。

=LOVEも、
もともとメンバーの名前くらいは知っていたし、
興味はありました。

友人の誘いは何より、
好きなものがわからなくなっていた僕にとっては、
何かを見つけるチャンスでもあったと思います。

一通り曲を聴きいて予習をし、
いざ、ライブ当日。

参加したのは1日目。

後からですが、
2日目も参加すれば良かったと後悔しています。

広がっていたのは理想の景色。
アイドルが全力で歌い、踊り、
ファンがそれに呼応しコールをする。

会場全体が「愛」と「情熱」に溢れてた現場。

何よりも記憶に残っているのは、
この後僕の人生に無くてはならなくなった存在。

「野口衣織」さんを見つけた事です。

名前こそ知っていたものの、
どんな子なのか?
どんな歌声なのか?

ほぼ知らないまま臨んだイコノイジョイフェス。


ぽっかりと空いたココロの隙間。

埋まるには十分過ぎました。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?