見出し画像

2021.4.26

眠い。
夫を送り出して、寝ようかと思ったが起きてドラマをやっつける。

生きるとか死ぬとか、コントが始まる、リコカツ、着飾る恋にはあたりをみた。
ネメシス?は5分でやめた。

コントが始まる、がめっちゃよくて泣いた。
仲野太賀の演技力よ。

朝ごはんはいつもの。

昼ごはんはキムチと豚肉と春雨のスープを作った。

洗濯もした。

16時ぐらいから1時間くらい寝た。

17時過ぎにシャワー。
夜ごはんは麻婆カレーを作った。

夫が帰宅して一緒に食べた。
夫がシャワーを浴びている間にドラッグストアにお酒を買いに行った。

夫にもみてほしくてコントが始まるをもう一度2人でみた。
2話もみた。

明日は9時から大谷翔平。
早く寝て備える。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?