見出し画像

2021.6.14

夜中に暑くて起きた。
背中が熱くなる。
夫が扇風機を隣の部屋から寝室に向けてつけてくれたので空気が少し流れてよくなった。

眠すぎたけどなんとか送り出した。
もう少し寝てたら?と言われたが、なんか起きてしまったのでそのまま朝ごはんにした。
トーストと冷たいカフェオレにした。

朝ドラ、生きるとか死ぬとか、あのキスをみた。

昨日新しいiPhoneが届いたので昨日まで現役で使っていたiPhone8を売ることにした。
今まではiPhone8とiPhone6Sを使っていたのだが6Sは途中で一度バッテリー交換しているので8よりバッテリー残量がある。まあもうあんまりだけど。
とりあえずiPhone8は完全にバッテリーがしんでいるし満タンにしても2時間もつかな?ぐらいなので。

売れたので発送しに行く。
ついでにセブンでわさびのおにぎりを買い、ドラッグストアでお酒を買う。
スーパーでにんじんを買う。我が家、にんじん買いすぎじゃね?!

おにぎりと昨日のからあげ、作りおきおかずを食べた。からあげうまいー。

洗濯をして除湿機にかける。

やっとこ、薄い本が届いたので読んだ。
新しいiPhoneケースも届いた。いい感じ。

少し昼寝。
ゴロゴロしながら里崎チャンネルやら藤川球児のYouTubeやらをみる。おもしろい。

18時からセ・パ交流戦。
ライオンズ-広島カープ戦。
だが、我が家ではみれないのでスポナビの一球速報で野球。
映像がないが仕方ない。ラジオも聴けないし。
明日はラジオです!
でも3-2でライオンズの勝ち!!!
平良海馬、開幕から33試合連続無失点記録更新!素晴らしい!!!!

夜ごはんはかた焼きそば。

そしてまた里崎チャンネルをみて、寝る。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?