見出し画像

2021.5.5

起きたら8時半ぐらい。
ぐっすり寝てた。

夫は先に起きていたので何食べたか聞いたらパンにチャーシューと目玉焼きと新玉ねぎのせて食べたらしい。

私はというとあまりおなかが減ってないのと9時近かったのでカフェオレと十万石まんじゅうにした。

夫が走りに行ったのでドラマをみる。
きれいのくに。
もう吉田羊出て来なくなっちゃったよ。
吾郎ちゃんの顔ばっかりで酔うなw

なんか気持ち悪くなってきたので横になる。

夫がジャイアンツ球場みてきたよーと教えてくれた。

お昼は気持ち悪かったので何を食べるか迷い、夫がいつも食べているおじやを所望した。
納豆なしでお願いする。

美味しい。あったまるし、優しいし。
ゼリーも食べた。

12時半。ファームの試合をみる。
今日はニールだ。がんばれー!

13時、野球。
ライオンズ-オリックス戦。

今日は山本由伸。でも初戦勝ててるので打てるだろ!と思ってた。
やはりライオンズ、なぜか山本由伸から打つ、打つ、打つ。

山本由伸から10安打。
これ、キャリアワーストらしい。てか、今まで一桁安打しかされてないってどゆこと?
結局6-2で勝った。
平良海馬が回跨ぎで投げきり、しっかり抑えた。
夫の推しの山田遥楓の守備の好プレーに何度も助けられる。素晴らしい。

夜はめちゃうま冷凍ハンバーグを食べた。
これホント最高だな。

ポテチ食べてお酒飲んで、藤川球児と和田一浩さんの解説の広島-巨人戦をみる。

トレンドにあがるぐらいよかったらしいので気になってたらNHKだったからタイムシフトで。

セリーグの試合はほぼみないので楽しい。

マツダスタジアムいいなあ、メジャーの球場みたいでかっこいい。

今日も早めに寝る。
夫は明日までお休み。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?