見出し画像

2021.7.5

夫のアラームで起きる。
トイレに行って、また寝た。

夫を送り出し、また寝る。

めちゃくちゃいい夢を見た。なんだったんだ。
小沢健二にキスされたところで起きたぞ。
起きたくなかったな。

外の雨はやんでいたので夫の傘を修理に出しに出かけたが、お店が休みだった。
昨日今日とお休みもらいます、と張り紙がしてあった。ピンポイントですね、残念。
また明日持ち込むことに。

小雨がちらついていたので早歩きで帰る。

お昼ごはんはラ王の醤油ラーメンと作りおきおかず。
わかめともやしを入れた。

ひきこもり先生をみて号泣する。

夜ごはんは上海風焼きそば。
玉ねぎが腐りかけていたので使えるとこだけ使った。
暑くなってくると玉ねぎが傷むの早くなってくるなあ。バラ売りで買うか。

17:45から野球。
今日はライオンズの試合は2軍のみ。
そしてメラドでの開催。
解説にアカデミーの水口大地。

先発は内海さん。
初回から点を取ったのに守備がエラーしまくりで笑っちゃう。
これだから2軍の試合はなあ!
ハムの杉谷もエラーしてた。こりゃあかん。

8回に増田達至。
ニコニコの笑顔が見られてうれしい。
早く1軍でみたい。

ダモちゃんが結構打たれたけどなんとか勝ち!
こねこほー!!!!!

里崎チャンネル、全試合総チェックをみて寝る。

明日は傘なおせますように。
あと小沢健二の夢の続きみたいな。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?