見出し画像

2021.7.19

夫のアラームで起きた。
送り出してもう一度寝た。

9:30ぐらいに起きた。
トーストとアイスカフェオレ。
朝ドラをみる。

今日はとにかくドラマをやっつけるぞ!

5時間くらいはみた。疲れた。

お昼は作りおきおかずと鶏そぼろごはんと味噌汁。

鳥もも肉をハサミで切って冷凍。

近くのスーパーでにんじんとトマトともやしを買った。
 
夜ごはんは山本ゆりさんのレシピでチキンのトマト煮。うまかった。

夫がシャワーの間にセブンにクレカの解約書類を印刷しに行った。外は涼しい。

夜は里崎チャンネルやら侍ジャパン強化合宿やらをみる。

野球がないと生活にハリがでないな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?