見出し画像

2021.7.6

夫のアラームで起きた。
夫を送り出し、ファミペイクーポンとローソンお試し引換券をぽちぽち。

ゴロゴロして、10時になったので傘の修理に行く。
330円で直してくれるという。安いな。

ファミマに行き、アイスとか飲み物を交換して一旦家に帰った。
少し休憩してから、傘を引き取りに。

帰りにローソンでチョコやらスマホくじの景品やらを交換して帰る。

近くのスーパーで玉ねぎと素麺を買った。

お昼ごはんは作りおきおかずとお味噌汁。
お菓子も食べたしプリンも食べた。

湿気がすごいので朝からずっと除湿機とエアコン。
布団乾燥機もすればよかったな。

17:45からイースタンリーグの試合を少しみる。
18:00からはライオンズ-日ハム戦。

雨の旭川。

なかなか打線がつながらないなあ。
ここ!ってところで出ない。
日ハムもホームランでしか点が取れないし、なんかピリッとしない試合だ。
てか、大事な場面で穂高を出すなよ。
一旦2軍に落として調整させてくれー。

夜ごはんは麻婆カレー。
今日は夫が全部食べ切ってた。すごいな。

3-3の同点で迎えた9回。
ついに平良海馬が失点してしまった。
39回で無失点記録が途絶えた。
つらい。
こんな展開で平良をつかう必要があったのかな、地方球場で、さらに雨の中で。
でもこれでプレッシャーから解放されるのかな。
だとしたらまあ、いいか。
平良が楽しく野球ができたらそれでいい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?