見出し画像

2021.10.26

ぐっすり寝た。
夫も朝ごはん抜きなのでなかなか起きない。
起きたらおなかすくもんね。

7時すぎからお試し引換券をぽちぽち。
今日はたくさんスナック菓子が取れたぞ。

起きて冷凍していたパンを焼く。
あったかいカフェオレ。

夫はおなかが減ったので三ツ矢サイダーを買いに行って飲んでいた。

夫を送り出し、作りおきをする。
にんじんを切るのに疲れ果ててしまい5品しか作れなかった。

お昼はチキンラーメンと作りおきしたおかずを少し。

昼からフェニックスリーグ。
ライオンズ-オリックス戦。
佐々木健、9回2アウトまできてなんと2ランを打たれてしまう。あああああ。

まあなんとか2-2で終えたのでよかった。

夫は大腸検査をなんとか終え、17時半ぐらいに帰宅。
17時過ぎにわたしもローソンへお試し引換券を引き換えに行った。

夫はよく行くラーメン屋に行きたいらしく、開くかわからないラーメン屋に想いを馳せている。
わたしは野球優先なので夫にだけ行っておいで、という。
まあ開くかわからんのだけど。
夫がかぼちゃを煮てくれた。

18:30、ツイッターで今日やるよって。
でも19:30から。夫はすぐに家を飛び出して行った。1時間並ぶとかすごいわー。
がんばれ!

わたしはお茶漬けでも食べよう。
と思ったがみんな大好き洋食亭ハンバーグにした。
うまうま。

夫はTwitterで仲良くしていただいている方と一緒に並んでお話していたらしく、並ぶのが苦にならなかったと。よかったねぇ。

ライオンズ-日ハム戦。
まあ、うん、最下位かなっていう戦い。
よくもまあこんな弱いチームを応援してるわって自分でも思う。
来年は頼む。

栗山監督、みんなに声かけててよかったな。
西川にめっちゃ謝ってたのが気になった。
ヤクルト優勝おめでとう!

YouTubeで松坂のやつと上原のやつと里崎チャンネルをみる。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?