見出し画像

自己紹介#1_ことはじめ

はじめまして。Genmai100%です。

わたくし、現在35歳。30代になってから子宮周りでいろいろ起こり・・・

いつかBlogか何かを書こうと思い、ついに本日、記事を書き始めました。

簡単に病歴を。

33歳で子宮内膜症発覚。

検査により、子宮筋腫もいくつか見つかりました。

35歳の時、再検査で子宮筋腫が大きくなっていて、レルミナを6か月服用。

36歳を目前に、妊娠を視野に入れAMHを検査。

衝撃の0.49という数値でした。

担当医から結果を聞いたとき、0.49という数字の低さやその意味が分からず、まだのほほんとしていました。

病院の帰り道、検査数値をネットで調べて唖然・・・

時間の経過とともにショックが大きくなり1日以上が経過。今に至ります。

これからどんな記事を書いていくのか、考えながら更新していきたいと思います。

そういえば、食べ物の名前ってかわいいですよね。玄米って響きが好きで、HN(ここではクリエイターネームって言うのかな?)にしました。

これからちょこちょこ記事をUPしていくので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?