そうだ、久しぶりにブログをと、

初めましての人は初めまして。
あ、ひさしぶりにブログ書いてんなと思ってくれた方はただいまです。

いや~、気づいたらブログを止めてたよね、完全に。
でも今日、やっぱりブログ書いていたいなと思ったんで、
心機一転、全部消して振出しに戻った!!!

続かなかった理由は簡単で、かちっとしたテーマをもって書こうとしてたからだと思うんだよね。
完璧主義になっちゃうから、妙に一回こだわると全部こだわらないと気が済まない。
そこが折れちゃうと止めちゃうって感じだった。

だからこのブログはテーマをこれだけにしようと決めた。
それがこちら、ばばん!
「思ったことをそのまま書く」
これだ、今日確信した。

いっつも適当に考え事してるんだからそれをそのまま書いたらいいじゃんって思い直した。
というわけで今日からブログ再開!
温かい目でご覧ください~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?