見出し画像

嘘のお店

普通にお店をはじめてみたんだけど、カウンターの内側に自分がずっといるの意味がわからなくて笑ってしまう。

「店」というドメインがあるといろんなことができそうな気がして最強になった気がする。平日の日中は当たり前に仕事があるので、切り分けが難しいから土日のみ営業するスタイルにしているが、実際土日は遊びたいので気分で開けたり閉めたりしている。当面は開けたり閉めたりするつもりでいる。

食品衛生を取るつもりがない+軽食販売に適した内装ではないので、店内での飲食はできないけど超ミニマムに場所を持ちたかったので全然問題ないし、むしろ気軽で超いい。

嘘のお店と書いてはいるけど、店自体はマジである。これは私信になってしまうが塩谷くんにはここで個展とかやってくれないかなと思っている。というかなんかやってる人とか、やりたい人がなんかできる場所あるといいよね。

壁白いので絵とか写真とか飾りたい人とか売りたい人がいれば、いくらでも場所を使ってくださいね。あと誰かそろそろPS5手に入った人いたら定価で譲ってくださいね。それと、最近はAMEMIYAの曲を完コピしたいがためにギターが欲しいです。あと今、お父さんに「パソコン買いたいからお金を貸してくれ」とLINEしました。貸してくれるといいな、貸してくれるかな。ダメかな。お父さんの頭をギターで強打したらどうなるかな。

2021.06.18 AMEMIYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?