見出し画像

普通に辻斬りとかする引っ越し侍がいたらめちゃくちゃ怖い

10月2日に引っ越しをした。
去年引っ越しをしたばかりにもかかわらず1年と2ヶ月くらいで転居。趣味が模様替えみたいな人間なので引っ越しにハマってしまったらヤバイな、という感覚がある。

転居から10日くらい経ったが新築の物件なので、部屋が綺麗すぎて自分の家のような気がしない。ずっと使ってた椅子をそのまま持ってきたが、マジでこれがなかったら自分の居場所を確定出来なかった気がする。

引っ越しに際し、前物件のnuro光を契約解除しなきゃいけないんだけど解除費に40,000円くらいかかるらしく怖くて連絡できてない。今月も普通に月額料金払うことになる。正解がわからない。

公共料金の支払いはマジで難易度が高い、全然払う気あるし払うんだけど請求書来ると全て後回しにしてしまう。電気代とか水道代とか毎月バタバタ払ってる気がする。

請求書にはランクがあって、ほんのり赤い請求書を無視し続けてると「赤の先にある赤色」みたいなイカれた彩度のクリムゾン・ペーパーが来る。

請求書は届いた時点で対応した方がいい。

新居の近くにはマミーマートがあるのでマミーマートで買い物をしている。マミーマートって安心感のあるいい名前だと思う。俺が1番好きなスーパーはヤオコーだけど、マミーマートも悪くないなと思った。

マミーマートは安いし、パンのコーナーが充実しすぎていて本来ひとつのジャンルであるはずの「サンドイッチ」に専用のブースがあてがわれており、多様なサンドイッチを楽しむことができる。俺はホイップサンドとかが大好きなのでマミーマートのおかげで毎日が楽しくなっている。

あと、最近は計画的に筋トレをしている。これまでめんどくささにかまけて筋トレなどを避けてきたが、近頃はじめたボルダリングのコース攻略の為にはある程度の筋力が必要となるっぽい。

ただ、筋肉をつけるとマジでプロレスラーみたいな体型になりそうなのであまり筋肉をつけたくないと思っている。だからめちゃくちゃ適当にふにゃふにゃしながらスクワットみたいな動きをしてる。でも確実に効いてると思う。

あと、最近めちゃくちゃ花粉が来てる。いや来てるよね?くしゃみが止まらないし目が痒すぎるのでショット・ガンで首から上を吹き飛ばしてみたい。

「ショット・ガンで首から上を吹き飛ばす」を口にするとめちゃくちゃ爽快感がある。ショット・ガンで首から上を吹き飛ばすズっていうバンドを組もうと思う。

あとマジックザギャザリングっておもしれー。パソコンのやつやってるが、気がつくと何時間も経っている。

この前、俺のデッキから数枚墓場に捨てるっていう効果を持つ呪文を唱えまくられて、デッキがなくなって負けるという体験をした。あれは卑怯すぎるから廃止にしたほうがいい。2度とこんなゲームやりたくないと思った。

代官山にある芋の天ぷらをミルクアイスに挿して提供するお店に行きたい。

(長文の書き方を全て忘れてしまいました。)

画像1

甥っ子に買っためちゃくちゃかっこいいアイテム、俺がほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?