見出し画像

足先 つま先、ぽっかぽか!

昨日、アップしました、レッグウォーマーですが・・・
ストロングで、長いんです。

私は、ボディーウォーマーのみで、レッグウォーマーは、まだ、使っていないのですが・・・
なんというか、ちょっと、興味深い、使い方が、紹介されていたので、シェアしたいと思います。

このウォーマーは、長いですからね・・・商品写真からは、膝の上辺りまで、カバーしてくれるようですね。
こえは、冷える方には、かなり、ありがたいサイズでしょう、きっと。

おやすみの時の使い方なのですが・・・
ウォーマの長さ、伸縮性の良いデザインからでしょうか・・・
足の先まで、引き下ろして、足をくるんじゃうんです。
そうすると、おやすみブーツみたいになるんでしょうかね?
これが、ポッカポッカ!で、あたたかい・・・とのこと・・・

私が住んでいる、福島県福島市は、2月頃が、メッチャ寒い・・・
最近は、ホントに寒い時は、靴下を履いたまま、布団に入ってしまう日もあります・・・
しかし、ウォーマーを履いて、布団に入る・・・
かなり、良いかも、ですねえ!

つま先まで、ウォーマーで寝る時は・・・
トイレに、起きる時、寝ぼけてて、滑らないように、注意ですけど・・・

足先を、完全にカバーして、心地よい温かさながらもしっかりと温めてくれるようで、これは、良いですね!

全長60cmの、ロングな、レッグウォーマーは、いかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?