見出し画像

衝撃のレイシリ。

どうも
おしり革命改め革命のおしり ようすけです。もう、なんのこっちゃわかりません。

↑イベントのチャット欄に全てが。

気になる方は、毎週金曜にお会いしましょう。
寝坊しない時の方が少ないイベントです。

さて
最近、このブログについて
このままで良いのか!?ということを
考えております。

そんなことを考えながら
色々な人と話しているのですが
昨日一緒にいた方が、突然
西田二郎さんがラグビーのイシレリ選手?との動画投稿してる。
そんな話をされていました。

イシレリ選手??
アレ?レイシリ選手だった気がする。
そんなやりとりが自分の頭の中で起きたので、その方に尋ねてみた。

レイシリじゃないですか?」

その人からの返答は
「わかんない」だった。

時をを同じくして違う人も反応した。
2人しかいなかったハズの空間に、、、
変な空気が流れた。

違う人はこう言ってきた。

呼んでません。

僕が言ったのは
「Raysiri」

君は
「Heysiri」

なぜ、こうなってしまうんだ。
日本にたくさんの感動を与えてくれたラグビー日本代表の中島イシレリ選手に、全力で謝りたい。

今後、絶対に間違えないように心に誓った。
これを機会に
イシレリ選手を全力で応援します!!

やはり、今日の僕もなにも変わらなかった。
もう、siriません。

このイベントに参加することで、僕の未来は大きく変わります。
一緒に変わりましょー!!
詳細はコチラ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01njai10hfd52.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?