皆様へ


noteを今月初め、マガジンを作り
本日20時に公開されるもので4作品目になります。

僕なんかの詩を読んでくださる皆様、
本当に本当にありがとうございます。
感謝、感謝の毎日です。

読んで頂けるだけでも幸せなのに、サポートも頂いてしまい…
より一層気合を入れ、少しでもご購読頂いている皆様に楽しんで頂けるよう精進致しますので
今後とも応援宜しくお願い致します。

こちらでの収入はソロ活動をするにあたっての製作資金にあて、音楽の方でも皆様に楽しんで頂ければなあと思っております。

が・ん・ば・る!!

とまあ少し硬い挨拶になってしまいましたが
まじ色々頑張るから応援宜しくちゃんって事です。
(急に軽過ぎんか)


最近の僕の近況としてはまじの引きこもりです。
一応コロナウィルスによる緊急事態宣言も解除されましたが
解除された!となっても元々よく外に出るタイプの人間ではなかった事を思い出させてくれたくらいでした。
できれば外に出たくない、自分の家で全てを完結させたい、と思って作ったのがレコーディングできる部屋だったのだし…

まあでももう少ししたら居酒屋とか行きたいですね。
焼肉も。
3月に行った以来ですので、外でしか飲めない生ビールも飲みたいですね。(普段ビール飲まなくなっちゃったけど)

もう既に第二波の話題が上がってきていますが、1日も早く我々が今まで感じていた”普通”の日々に戻ってくれる事を願うばかりですね。


そして本日山口百恵さんの曲達がサブスク解禁でエモエモのエモですね。
僕が産まれる前に音楽活動を引退してしまっていて、リアルタイムで歌う姿は見た事がありませんが、名曲ばかりを世界に残してくれています。
もし気になったら是非聴いてみてね。
昭和歌謡って素敵なんです。とても。


という事で
普通にblog的なものを書いてみましたが
どうでしょう?

たまにはこういうのも書いてみても良いかなあ
と思っています。
Twitterの限られた文字数じゃ吐き出せない事も多々ありますし…

また何かあれば書いてみたいと思います。


今回は兎にも角にも皆様にお礼を伝えたくキーボードを叩いています。

最後に改めまして

皆様本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。


GENKI

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。