見出し画像

『フリーランスで行こう!』 予約特典マンガ

僕の漫画家としてのデビュー作、『フリーランスで行こう!』。

昨年本作を出版した際に予約者限定で配布した特典マンガを、発売から1年以上が経過したので公開します。ただし、あくまで予約者特典の非公開コンテンツなので有料(100円)とさせていただきます。100円払っても見てみたい!という方は、是非ご購入いただけると嬉しいです(漫画は全6ページで、あとがきが2ページ分あります)。

内容はファンに向けたちょっとした悪ふざけ的な物で、本編のようにフリーランスに関する有益な情報を得られる物ではありません。ただ、僕の漫画のルーツを知ることができる要素もあるので、そういった事に関心がある方は楽しめるかと思います。どうぞ宜しくお願いします。

画像1

ここから先は

1,403字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭(サポート)していただけると、今後のマンガ制作や記事執筆の励みになります!! よろしくお願いします!