見出し画像

仮説

急いでる日に限ってのトラブル。

諦めようとした時に訪れるイビツな機会。

恋愛においてもそうだ。もう人を好きに

なることはないと決めて数瞬、突然告白

されたり。


ゲーム

自分の人生を軽く考えてはいませんが、誰か

が遊んでいるゲームなんじゃないかな?

そう思う時があります。

怒っていたり、悪いことを考えていると

プログラム上のルールにより遊ばれ

てるキャラクター的に良くない、思わしく

ない変化が訪れる。逆に努力や研鑽は良いこ

と、好ましい機会をと設定されている説。


裏技や新しい攻略法が見つかったら

報告させて貰いますね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?