見出し画像

スージー

数字。言葉遊びからですが世の中

数字、データ、情報をもっていないと

どうにもならないことがあります。

数字=結果を疎かにして感覚、過程を

大事にしていても成長はないです。

では実際になにをしていったら

良いでしょうか?


数字=データ

数字はデータ。そこに向き合う

しかありません。見える数字なら

なおのこと、数字がでなくても

データに置き換えて数字化して

問題、改善、結果、検証をして

仕事や作業をしていくべきです。


本当はいい子

数字は思いもよらぬ残酷結果を

まざまざと見せつけてくれる

こともありますがこれより説得力の

ある情報もありません。

行動して良い結果がでれば数字が

語ってくれます。議論にも前もって

数字の洗い出しをしておけば

説得力も増すでしょう。


うそをつかない

真摯に数字とむかいあって努力した

過程なら価値もあり評価の対象にも

なります。きちんと数字をみて

そこに対する行動を積み重ね

大きな夢や希望を叶えられる

正しい努力を積み上げでいきましょう😃


ツンデレなのかな?

あまり数字は得意では

ない元気おじさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?