やっぱりか?

頑張ってもそれはつもり。

行動してもやり方が違う。

努力したけど、正しい努力では

なかった。


おいらのwebビジネスの結果です。


反省すべき点はたくさんある。

1人に聞かない。

先ずやりたくなったら行動して

してしまうので意気込んで取り組んだ

ことも行き詰まってしまう。

詰まると萎えてるので教えてもらう

エネルギーもなくなっている。


結果を焦る

思い付きの中途半端で結果を求める

のでプチ挫折を味わう。いくつか

副業に取り組んでみたけどよく

調べなかったりお金も払わず人に教えを

乞わずに自分のやり方で結果を求めても

思い描いた結果など出るわけもわない。


改めること

勉強する。

人に聴く。

お金を払って教えを乞う。

本、人様のブログ、やり方を真似る。

やったことの結果の検証、改善

仮説をたて行動していく。

毎日やることも大事だけどやっつけ

のものを投下するより精巧したものを

公開できるようにする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?