見出し画像

継続はしんどいよ

手を抜くことや怠けるのは簡単なのに

チャレンジしたりダイエットしたり

ブログを続けることって難しいですよね?

続けたらいいことがたくさんあるなら

続けていきたいですよね。


やるしかない。です。

ノウハウではなく自分に甘いかも

知れないですが続けられなくても

諦めらめずに続けたら形になって

残っています。好きだからはじめる

稼ぎたいから始めた。途切れることは

あっても諦めらめずにやればいいと

思います。


嫌でもやる、ルーティン化、ご褒美作戦

宣言する自分にあった方法で継続を

頑張ってみましょう。


偶然、幸運も続けていなければ訪れない

結果です。辛くてもやる価値のある

素敵な行動です。


書くのを止めようか

短い間にとてつもなく悩んだ

元気おじさんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?