見出し画像

【EP8】電気のスイッチ変えたいよね

どーも!【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )

【EP7】では楽しくドッキリ企画をやりましたが
今回は本格的にDIYをやっていきます!


今日変えたいのは電気のスイッチ
古いタイプからスタイリッシュに変えたいのです。


この悩みを持っている人たぶん多いと思う。

【取り替え方】

これね!

黄ばんでるしなんか嫌ですよね~
右のやつに変える方法を皆さんに伝授しますよ~!

動画では電気工事士の資格を持っている子が説明してくれてます。


あぁ、どんどん理想に近づいてゆく

ありがとう友よ!


最近は毎日大忙しです!つまりは最高なのです(*`艸´)ウシシシ


NOTEの更新もYouTubeに遅れをとっている、、


もういっそチャンネル登録してくれれば早めに見れるからね?
見れるからね??www


今は新しい試みとして曲を作っているよ!
作詞って楽しい!


曲が出来上がったらミュージックビデオも撮影する予定!

もう私、どんだけ多動なの、、(笑)


2020年これからが本番だよ!
一緒に頑張っていきましょう~(* ´艸`)

つづく

サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!