見出し画像

【EP7】大人の秘密基地でドッキリ企画

どーも!【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )

【EP6】ではジムエリアの壁紙貼りが完了したことを
報告させていただきました。

皆さん、見ていただけましたか??

部屋の雰囲気変えは簡単にできる時代ですよ(*`艸´)ウシシシ


さて、本日はというと


題名にもある通り初めての【ドッキリ企画】やっちゃいました!


もう本当に色々ハプニングがあったんですから
でもでも、かわいい女の子も登場するので是非動画見てね↓↓

【開けたら人がいるが一番怖い説…】

これがリアルですwww

リアクション芸人じゃありませんから!

でもリアルで面白いでしょ!

この女の子は元クラスメートのお友達!
すごく天然だけど、私の急な誘いにも快く来てくれる
とっても優しい子なんです( ´∀` )


やはり、持つべきものは友!(毎回言っている気がするwww)


私は周りの人に恵まれてるなぁ
と最近本当に感じるんですよ

行動力と運だけで生きてきた男が私ですwww


行動力を称賛してくれる方がいっぱいいますが
みんなのサポートなければとっくにくたばってますよ~

でもくたばってないんで結果オーライ!


ドッキリした後は、協力してくれた女の子の
誕生日が近かったこともあり、サプライズケーキを投入!!


喜んでくれてよかったなぁ

この楽しい時間を過ごせたのも秘密基地を作っているおかげ!

みんなで集まってお話しできるのも秘密基地を作っているおかげ!

あぁ最高過ぎる


あの思い付きで行動して
こんなに楽しい毎日が過ごせるなんて


もう感激


明日からも最高の日々を過ごし続けるぞぉ


つづく

サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!