見出し画像

【EP6】壁紙シールで雰囲気を変える!

どーも!【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )


前回の記事で本格的に始まった【大人の秘密基地】


もちろん順調に進んでおりますよ!

もう青春を刻み続けているわけですよ!最高!


ちゃんと動画も上げていますよ~
今日紹介するのは【壁紙の色替え】

もともと白い壁紙だった場所をウォールステッカーを用いて
黒い壁にしてみました(*`艸´)ドヤァ

和気藹々と作業してますんで
あなたもメンバーになったつもりで見てみてね!!

【壁紙貼りpart1】

【壁紙貼りpart2】

【壁紙貼りpart3】

どうですか?

壁が変わるだけで全然雰囲気違うでしょ??

ちょっとカッコいいし、いやだいぶカッコイイし
高級感まででちゃうんだから!

この黒い壁で黒マットを引いた部分には

パワーラックというトレーニング機材を置いて
トレーニングができる夢のスペースにするわけですよ!!!


なんてロマンなんだΣ(゚Д゚)


もうほんとに、毎日毎日楽しくて仕方ない!



一日が24時間では足りない、あと12時間は欲しい!

寿命も最低でも150年は欲しい(´;ω;`)


あぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!









とまあ盛り上がっているわけですが、、


まだ【大人の秘密基地】は序章ですから


大人の青春物語はこれからなのです!!!
フォーエバー青春っ!


つづく

サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!