見出し画像

【永久保存版】専業プロトレーダーの超具体的トレード手法〜エントリー前にやること・考え方から実際のエントリー決済、決済後までの完全マニュアル〜

今回、皆さんから大変多くのリクエストがあったため、
年間利益約5300万円の専業トレーダーである私が実際に行なっている考え方から手法までの全てを超具体的に皆さんに公開します。

かなり噛み砕いて文章に起こしましたので、
初心者の方にもかなり理解しやすく、実践的な内容になってます。
更に商材では文字数を稼ぐ為にいらない知識や誰でも知っている事などを書いているケースが多く見られますが、そういった事はやりたく無いので省くかわかりやすい記事のリンクを貼ってあります。
(皆様は文字数に騙されないように気をつけて下さい。)

出来る限り多くの方に読んでいただけるように、お手頃な価格に設定いたしました。
(私の師匠である某有名トレーダーさんからは、30万円で売っても安い方だとおっしゃってました。)
本記事の内容をちゃんと活かして頂ければすぐに購入価格以上の利益は余裕で上げられるものが出来たと自信を持っています。

ご興味ある方は、ぜひどうぞ。

以下、本編一部抜粋になります。

上2つは実際の私のチャートやメモの画像になりますのでここでしか見れないかなり貴重なものです。
こちらは私が書いたイメージ図になりますが、こちらも一見見たことありそうで少し違うものになっております。


私の自己紹介

28歳、某タワーマンションにて家族(妻、猫)と一緒に暮らしてます。
元アパレル店員(月収手取り18万円)でしたが、投資詐欺に引っかかり、そこからはツールに頼ることは辞め、トレードを猛勉強して(ちょうど20歳からやっているので投資歴は8年になります)、専業トレーダーになりました。今は家族と過ごす時間が1番の幸せです。

トレードスタイルとしては長期トレンドに順張りでデイからショートスイングトレード(1日から数日)でその中での大きな動きを取りに行くスタイルです。加えてナンピンや両建て、値頃感トレードなどの本質的ではないリスクの高い小手先的なテクニックは使いません。

ぜひ読んでいただきたい方

・FXや仮想通貨を始めたばかりで何を勉強すべきかわからない方
・インターネットや本を読んでも、トレードスキルが中々上がらない方
・その辺に転がっているものではなく、実用的な知識が欲しい方
・いずれは専業トレーダーになりたい方
 →また、誰でも知っている教科書的な内容のものなどは極力省いて(分かりやすいサイトの外部リンク貼ってます)内容厳選してあります。

また、販売価格に関しては後に変更する事がありますので、ご了承下さい。

先発優位や本気の方に買って頂きたい事から価格変更を考えておりますので購入される方はお早めに検討ください。
本記事の内容をちゃんと活かして頂ければ購入価格以上の利益は余裕で上げられるものができたと自信を持っています。FXはそういうものなので、費用対効果はかなり高いです。

有料記事について禁止事項
有料記事の全ての情報は、作成者に帰属し、著作権侵害、転載、転売といった第三者への公開をいかなる方法であっても、全て禁止します。禁止したことを守れなかった場合には、損害賠償請求をさせて頂きます。

⚠️購入についての注意事項
※この書籍の内容はFX初心者に向けた情報共有や情報収集の必要性の共有を目的とした情報商材です。
※この書籍の情報は情報提供のみを目的としており、投資助言に当たらないものとし、提供する情報の品質についてはいかなる保証も行っておらず、投資で発生した損失や損害につきましては、書籍作成者に一切責任を問わないものとします。
※購入後の返金やクレームについては一切受け付けていません。

以下から本編になります。

ここから先は

15,023字 / 25画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?