「あまロストロの城」シナリオ

「あまロストロの城」 脚本:れいやさん ( @reiya_mr )
S#1
ホリーニョ「ぴこ、まくれ!」
ぴこ   「わかってるぜ!! 俺はイタリア男だぞ!! おめえこそしっかりタイヤ
      狙えよ!! いゃ違う、やまちだ!! やまちを狙え、やまちぃぃぃぃぃ
      ぃっ!!」
 (銃声)猫の鳴き声S.E.
ホリーニョ「なんだ?反対に猫なでなでしてやがる あいつら、ただのあまロス
      軍団じゃねえ」
やまち  「あれ、なんかすごく僕の名前が呼ばれているような・・・」
岡野   「はやく、帰ったら、映像編集しなきゃ」
やまち  「岡野さん、ツイキャスで配信してますから大丈夫!! それより、ホ
      ッピーに僕たち攻撃されているんですよ!! あれ? いちげんさん
      またどっか行った」
ホリーニョ「ん?ぴこ、何だあれは?」
ぴこ   「わからねえ、とりあえず飛ばすぞ!!」エンジン音S.E.強め
いちげん 「とりあえず機動したはいいけど、俺のキャラがさだまらねえ
      え!!!」
(爆発音)
やまち  「じぇじぇじぇ!!!いまのいちげんさんじゃなかった?? あれ、
      岡野さーん??」
S#2
やまち  「逃げ切れたみたいだな」
ホリーニョ「うぉぉぉぉぉぉっ!!?」
ぴこ   「ホリーニョ、どうした」
ホリーニョ「あいつら、ゆだんおけねえ!車捨てて、俺たちの車に飛び乗
      ってきやがった!!! やっぱりただのあまロス軍団じゃねえ」
ぴこ   「じぇじぇじぇ!!!本格的に攻めてきやがった!! あまロス、奥が深い
      ぜ!!!」
ホリーニョ「面白くなってきやがった!!! 魑魅魍魎だ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?