見出し画像

最近の松田陣平との思い出

松田陣平の供給皆無だったあの頃。まだ松田陣平より年下だった私は松田さん松田さんと呼んでいたけど、もう松田陣平の享年も上回っちゃったので松田陣平って呼ぶね!(?)松田陣平大好きだよありがとう…(意味:コナンカフェ行ってきたよ)

1.コナンカフェに行ってきた

コナンカフェ行ってきました。
いろんなものがたくさんもらえたけど松田陣平を自引きできない運命なのでそっと思い出にしました。

松田と萩原のパチパチ爆弾ケーキ食べた。

解体するような気持ちで食べた。

改めて見てもこの松田陣平は本当にかっこいいしなんかネクタイを上まで締めてシャツのボタンも上まで閉めてちゃんと制服着て凛々しい顔してるの初々しくて最高にいいんだけどどない?

100巻記念グッズは跡形もなかったし、相変わらずブラインド以外の松田陣平は駆逐されてたからグッズは何も買わなかったけど、松田陣平急に人気出過ぎだし、供給過多で追いつけないよ〜

21日に青山先生がコナンカフェ来てたみたいで書き下ろしイラスト飾ってあった。

うぇ〜ん好きぃ〜エモすぎぃエモエモだよ〜

2.【付録】松田陣平の名刺欲しいな?

映画を見たら誰しもが思ったであろう(?)松田陣平の名刺が欲しいと。

叶えてくれたよ!!!小学館が!!ありがとう!!
4/13に発売した『名探偵コナンファンブック2022』。圧倒的子供向け雑誌のこちらの雑誌。付録が盛りだくさんでさ、
・警察学校ペーパークラフト
・オールスタートランプ&ボックス
・運命のスクランブルパズル
・オールスターカレンダー
そして、松田の名刺風カード!!

めっちゃ裏ボール紙で草。

3.【付録】正義の味方ステッカー

私スーパーステッカーおばさんでさ、それで原作絵めっちゃ好きだからさ、ありがとうCanCam、ありがとう、そしてありがとう Thank you for 世界中へとハグ〜

CanCam 2022年6月号

使う用と保存用で2冊買ったけどまだあと何冊か欲しい。

4.【GUコラボ】ミニタオル

GUコラボグッズはもうゲットしたかい〜〜〜
私の目当ては警察学校ハンカチ一択だったよ、絶対欲しかったの。買えた。嬉しい…

なんか、ハンカチってグッズとして最強だと思うのね。だって会社に持って行ってもなんら問題ないし、この頻繁な手洗い情勢の中でハンカチってマストアイテムだから、あればあるだけ必要だし、常に一緒。最高!!
でも右上の松田ハンカチはコナンプラザで買ったんだけど、再訪したらもう跡形もなかったよ。辛いね。

5.【グッズ】"純黒の悪夢"缶バッジ

懐かしさに震えよう!この松田陣平本当にかっこよかったな!このブームに乗じて引っ張り出してきた純黒の悪夢公開時期に売ってた缶バッジ。
この缶バッジ5年もの間未開封で大事に持ってたんだけどついに開ける?持ち歩くにはでかいので飾りたいな…

6.おわりに

こうして供給される松田陣平をみんなで分かち合っていこうね。でも私が買う分は残しておいてね。売り切れすぎだよ?(悲痛な思い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?