見出し画像

2月の誕生日の食事➕買い物

こんばんは\(^▽^)/!久しぶりにブログを書きます
今日は、グループホームげんきむらで2月の誕生日の食事をしました。
今回の場所はウッディタウンのお好み焼き偶で食事をしました

皆さん美味しそうに食べていましたが
僕も美味しく食べました
いや、食べ過ぎました🤣🤣


オムそばとお好み焼きのえび玉を食べました
そこで、ソフトクリームがついてたので
ソフトクリームを食べました😋
サビ管さんがえげつない量のソフトクリームを僕が食べました😋泣きそうになりました😭
心の声で『勘弁してくれ』ってなりました😊
その後にイオンでお買い物をしました
僕は買い物はあんまり無かったのでSeriaで少し買い物をしました
楽しかった一日でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?