性産業はバカにされるべき


これは私の個人的な意見である

性を売ることをバカにする人間もある程度必要だと思っている
何故なら、そうでないと業界が売る側の飽和状態に陥るからだ
それは売る側も困る

このコロナ禍でも、性を売るしか生きる術がない人たちも沢山いる

精神障害者女性の受け皿という側面もあると感じる

私は以前の主治医に「今の仕事を辞めたい。もう死にたい。」と訴えたことがあるが
「性を売るのも立派な仕事だよ!下積みだよ!」と言われた
その発言が実際にあったことを証明する術はないが、嘘ではない
なんの下積みかはわからない

ただ、私はそれを辞めたい
性産業以外でも、死にたいと追い詰められる程に仕事を辞めたいのならば、可能な限り辞めるべきである
その気持ちを主治医に否定されたのはショックが大きかった
精神も肉体も限界だった
何度も自殺未遂を繰り返し、無理矢理逃げては、そこに戻るしかない日々を過ごした


これでも精神障害者女性は人生が楽だと言えようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?