歯ブラシってスゲーと思った話

デンタルフロス(糸)を毎日必ず使って歯磨きをしています。

ゆうべ、どうやってもフロスの通らない歯の隙間があって、どうしたもんかと思い、色んな角度から爪楊枝を使ったりもしましたが当然通らず、途方に暮れていました。

そもそも、そんな固い物食べた記憶もないのです。魚の骨とかでもない。

仕方がないのでそのままフロス後の歯磨きをするとアラ不思議、その歯の隙間の何かはすっかり磨き落とされどこかへ消えておりました。

正直、歯ブラシの極細毛ナメてました。
そんなに毛の一本一本にしなり(弾力)あるわけないやんとか思ってました。
でも、結果は綺麗さっぱり。

歯ブラシってスゲー🪥

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。