見出し画像

Amazonが本気で開発したワイヤレスイヤホン、Echobutsとは?

こんにちは!アマゾンといえば、アレクサシリーズやファイヤーシリーズも話題ですが、今回もまた、新しいモノが発表されました!

あのアマゾンからイヤホンです!

アマゾンのワイヤレスイヤホンをわざ買う必要はあるのか?というと、それはー

ズバリ、

アレクサユーザーの方!

むしろ、よほどのアマゾン好きでないと、わざわざ買いませんよね、!
値段的にもみると、
そこまで安くない。
むしろ、もっと安いのあるし、
でも、最大のメリットは、アレクサ機能だと思いました。



サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。