全てを分かり合おうとするのはハッピーなのか

お元気ですか?げんきです!

今回は、人生で初めて作った曲「Happy Song」を、
最高級グランドピアノで弾いてみました。

「あなたはどんな曲が作りたいのか分からない」
「何がやりたいの」
「ジャンルは何なの?」
「一貫性がない」
「ブランディングが成っていない」

とアンハッピーな事をよく言われます笑
そう思われてしまうのも仕方ないです。

「Happy Song」「絵本の曲」「清明心」「破滅へのファイナルラップ」、、、

同じ人が作ったとは確かに思えません。
しかし、誰しも少なからず複数の人格を抱えているのではないでしょうか。
合わさって、あたかも1つ見えるのが「性格」だと感じています。

破滅を危惧する僕も、絵本の世界を冒険する僕も、
どれも僕のひとつです。

全部を好きでいてくれたら嬉しいですし、
部分的に好きでいてくれるなら、好きな部分だけ見てください笑
「全てをわかり合うこと」に固執すると、
意外とお互いのハッピーから離れてしまうこともあります笑

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?