見出し画像

BLEACHからのBLEACH



どーも。Genkiです。


今回はこちら
ビフォーを危うく撮り忘れるところだったのですがギリギリセーフ(?)


約6センチほど伸びてます。
これをリタッチしていきます。

画像1


すでにブリーチされている部分につかないように
丁寧に塗っていきます。

そして頭皮へのダメージも考慮して今回は頭皮にも付けません。
“痛くないブリーチ”ってやつです。

頭皮が弱くてブリーチは怖い…けど明るくしたい…
って方、一度ご相談ください。
(念のため頭皮の保護スプレーは使用します。)

その後、毛先も少し色味を揃えたかったので弱~いブリーチを塗布。

画像2


そうするとこんな感じに。

画像3

ブリーチは1回で完了です。
髪質や履歴によりますが。

それからオンカラーしてこんな感じ。

全体は明るいオレンジ
サイドには僕の遊び心で紫を入れてみました。

画像4


イメージは某人気アニメのあのキャラクターです。


全集中の呼ky…

ではなく卍解の方です。


ブリーチには繊細な技術と知識が必要です。
もちろんダメージもします。
ヘアケアにも余計に気を使わないといけなくなります。

それでもやりたいという方、
僕に任せていただければ全力でブリーチします。


お待ちしてます。


ではでは
Chao ;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?