見出し画像

外出自粛期間をどう過ごしましょうか。

どーもこんにちは。

緊急事態宣言出ちゃいましたね。

うちの職場も当面の間臨時休業ということで自宅待機です。


まだ1日目ですけどもう飽きました。

全然何もやる気になりません。

どうしましょう。


まずはこの生活に慣れて、この時期にできることをやっていかないとですね。

せっかくなんで久々にもう一度毛髪化学の基礎を勉強しなおしてみようかと思います。


とりあえず、毎日暇なのでオンライン飲みに参加できる人を募集してます。

みんなで乗り越えましょう。



今日は起きて着替えたものの、全くやる気が起きなかったので明日はちゃんとコンタクト入れて髪もセットしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?